佐藤日記11

またしても、頑張って書いた日記が消えてしまいました・・・

テンション下がりますよね笑

気を改めて書き直します。

今日はとあるものを作っていました!

2,200×200×100のBOXです!

逆光設定だと気付かず撮影し、写真も横向きですがお気になさらず笑

BOXの横にあるシートを貼るわけですよ!そして貼ったものがこちら!

ワイヤーが6本通しております。

まだ未完成ですが、あるものが届いて接続したら完成です!

これが何なのかは楽しみに待っていてください!

明日はイベント用水槽を立ち上げる予定なので、それも日記にてご紹介できたらと思います!

イベントのご案内はあんまり書いてしまうとネタ切れしてしまいそうなので、ちょっとお休みです笑

気分が乗ってきてタイミングがあったら書きたいと思います笑

 

それではおやすみなさい!

まぁ分かってしまった方もいらっしゃるかもしれませんが笑