佐藤日記156

佐藤日記156

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

今日はなんだかバタバタして変に疲れましたー

 

ブラックファンシータイガーが色揚がっていたので、写真撮っちゃいました!

バチッと!!

バチッと!!

この娘から生まれたピントビーらしき稚エビは果たしてどうなるのでしょうか・・・

まだ黒味が出てこないのでなんだか不安になってまいりました・・・

まぁ何とかなりますよね!?

 

あと、先日自殺未遂のクラウドシュリンプは無事でした!!!

元気にツマツマしてましたよ!

良かった・・・

安心して水槽を眺めたら猛ダッシュで目の前を通っていたクラウドシュリンプF0をパシャリ!

ちょうど止まってくれました!

こいつらがキレイな子を産んでくれたらもう何も思い残すことはありません・・・。

いえ、いっぱいあります。

クリスマスは女の子とアハハウフフしながらチキンを食べたいです。

女の子と初詣に行っておみくじで大吉を引きたいです。

バレンタインデーに本命チョコが欲しいです。

もちろんホワイトデーのお返しはマシュマロです←

 

その頃にはきっとクラウドシュリンプの幼エビがワシャワシャに・・・

そんな夢を見ながら今日は帰りたいと思います!

順調に育っているリシアがあなたを待っています!

それではおやすみなさい!