フトアゴ ベビー 入荷しました★

フトアゴ ベビー 入荷しました★

こんばんは!

元気いっぱいのアゴちゃんベビーが入荷しましたのでご紹介します!

手のひらにちょこん!

掴むのも怖いくらいの小ささです・・・

 

が、ごはんももりもり食べ、元気いっぱいのアゴちゃんです!

レイアウトの岩にもじぶんからよじ登り まったりしてます(^O^)

 

 

このように最初は小さいアゴちゃんですが、

最大全長は 約50cmほど!

こんなに大きくなります。

片手では収まり切りません・・・^_^;

 

初めは小さいケージでも大丈夫ですが

後々、余裕がある大きいケージにしてあげましょう♪

 

フトアゴヒゲトカゲは成長スピードも早いので 

すくすく成長し、成長過程を楽しませてくれるでしょう!

大きくなってからも性格は変わらず 大人しく優しい子です。

 

お店ではハンドリングもできますので、ぜひお越しください(*^▽^*)