ドリー入荷★

ドリー入荷★

 

 

こんばんは!

今 話題の「ファインディング・ドリー」

みなさんもうご覧になられましたか(*^▽^*)?

 

私も見てきましたが とっっても面白かったですよ!!

そして泣けます(*_*)

家族愛が素晴らしいですね(;O;)

 

見てない方ぜひ映画館へ✨

 

そして、お店にもちびっこドリーが入荷致しましたよ(*^▽^*)

4~5cmと小さいですが 人工フードもよく食べ状態良好です✨

 

ナンヨウハギ自体 丈夫で飼いやすいお魚ですが、

なりやすい病気があることと 体が大きくなるので

それなりの設備でしっかりと飼ってあげてください(^^♪

 

横になって寝てみたり ユニークな泳ぎ方をしたりと とっても可愛いお魚です(^▽^)

 

気になる方はぜひスタッフまで★