佐藤日記102

佐藤日記102

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

今日は水槽の売り場をガシャガシャいじくり回してました!

アクアイズムでしか買えない噂の水槽の売り場を変えてました!

もっと目立つところにドカンと展開いたしました!

まだ考え中なんですけどね笑

今日ご紹介するのは、思いつきで売り始め、意外と好評なこちら!

アク抜き済みの流木です!

 

元々お店で使っていたものでもあり、穴が空いていた少し崩れていたりするので、通常の流木よりも少し安くなっております!

ラスト一本になってしまいましたが、でっかめサイズもございます!

大きめサイズは、あく抜きするのも大変なので、この機会にいかがでしょうか?

 

つづいては、以前作った宙に浮くモスです!

ええ。

沈みました爆

なのでただのマリモもどきです笑

ですが、新芽が出てきていい感じです!

 

爬虫類の売り場で、ふとキュンと来てしまった個体のご紹介です!

ヘルマンリクガメです!

私は今まで、カメに魅力を感じたことがなかったのですが、なんかキュンと来ちゃいました笑

そしてカメラ目線笑

やばいっす。リクガメかわいいっす笑

手から野菜を食べる姿は必見です!

オススメです!

こんなカワイイ爬虫類もいるズーズーカンパニーへおいでください!

それではお待ちしております♪

お休みなさい!