佐藤日記104

佐藤日記104

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

今日は半端じゃなく暑かったですね・・・

暑さに滅法弱い私は、夏が大の苦手です笑

夏の楽しみは海と甲子園くらいです笑

一応元高校球児なので、どんなに暑くても野球をやるのは好きです笑

もう何年もしてないですが・・・

 

 

これからの時期は水槽の水温も半端じゃなく上がるので、クーラーなりファンは必須ですよ!

特にエビちゃんは高水温に弱いので、注意してください!

どんなに調子が良くて爆殖中でも、高水温で死んでしまっては元も子もないですからね。

 

それでは生体のご紹介です!

3ヶ月前に東北初上陸を果たしたこの個体です!

ブラックファンシータイガーシュリンプです!

最近は、身体も大きくなってきて、色も出てきて良い感じです!

今日はこんなところで・・・苦笑

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

最近・・・

 

ネタ切れでございます笑

なんとかネタを見つけたいと思います。

 

それでは明日からの土日!

多くの方のご来店をお待ちしております!