佐藤日記111

佐藤日記111

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

昨日はお休みだったので、某大手古本屋へ行ってきました。

今月はお財布が氷河期に突入しているので、泣く泣く漫画を売りに行った訳です。

高校時代から集めていた野球漫画50冊を持って・・・

まぁ2,000円くらいにはなるだろうとタカをくくっていたら・・・

790円・・・・・・?

え?

悩みましたが、売却しました。

ちょっと思い出しました。

関東にいた頃、アダルトDVDを売却しに行ったら、30枚で800円にしかならなかったことを。

あの時も後悔しましたが、今回もダメージは大きいです。

でも晩飯代は浮いたのでまぁ良しとします笑

 

今日は、再び海老の貴婦人さん水槽からキレイな個体を発見したので載せちゃいます!

 

ミドルグレードです!

足に乗った赤もキレイで、深い赤が特徴的です!

流石ですね!

もちろんおススメです!

 

最後は、ちょっと手を焼いている水草です。

真ん中のやつです!

そう、アマゾンソードです!

はじめはほとんど溶けて、葉が2枚しか無かったのですが、この水槽に入れたら

見る見る大きくなり、90cm水槽の主になっております。

このボリュームで1株だから驚きです。

誰か買って行ってください・・・orz

どんどん水槽内に影が出来てゆくのです。

大型水槽お持ちの方!

お待ちしております笑

 

それでは皆さん、おやすみなさい1