佐藤日記123

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

久々の日記更新になってしまい申し訳ありません!

前回の日記で申しましたように、福島へ出張へ行ってまいりました!

ワンニャンフェスタin福島です!

会場はこんな感じです!

分かりづらいですよね笑

ビックパレットふくしまって言う、福島では有名なイベントホール?です!

私の友人の親戚の方が設計したらしいです笑

その友人曰く、その方がひねくれているから複雑な設計なのだとか・・・

建物にも個性が出るんですね!

ひねくれているのかは判りかねますが、とにかく立派な建物です!

隣の会場ではあの有名な、「鼠先輩」が歌っていたらしいです!

とにかく多くのお客様がいらっしゃり、めっちゃ忙しかったです!

準備中に、爆睡中の仔犬がいたので激写してました!

怖可愛いですよね笑

そして、今日は10ヶ月振りに再会を果たした方々が!

海水魚雑誌では有名な、某雑誌の出版社の代表の方であらせられる、

T氏御一行様がいらっしゃいました!

東京で働いていた時に大変お世話になった方々です!

久しぶりにあったと思いきや、

「太ったなぁ」と一言・・・

最近、久しぶりに会う方みんなが口を揃えて言う言葉です。

流石に最近言われすぎてちょっと気にしています笑

その太った模様をブログに書かれちゃいました笑

http://ameblo.jp/takaya0833/entry-11339911187.html?frm_src=thumb_module

このブログどれだけの人が見てるんですか笑

全国のお客さんを含めた海水関連の方、ほとんどの方が見ているであろう「ツルケンブログ」で書かれちゃいましたよ笑

ちょっとこれはまずいです・・・

今度は取材をしに来ると宣戦布告を受けたので、それまでには痩せておかなければ・・・

と言いながら相変わらずご飯2合を平らげてしまう佐藤でございます。

そして!今日は我が家に新しい家族がやってきました!

マンチカンのマメちゃんです!

里親募集の張り紙を見て、飼いたい衝動に駆られ、頂いちゃいました笑

7月21日生まれの男の子・・・

ちょっと運命的なものを感じたのです。

「0721」

なぜかというのはご想像にお任せします。

何にせよ、猫3匹飼う夢が叶いました。

そして、名前を「マメ」にするという夢も。

これで、我が家の猫は「ゴマ」「コメ」「マメ」の穀物3兄弟になりました。

超カワイイですよ!

貧乏人ですが、大事に育てますよ!

明日からは残業しないですぐ帰宅して、マメちゃんと戯れます!

それではおやすみなさい!