佐藤日記14

こんばんは!アクアイズムの佐藤です!昨日は日記を更新できずすみませんでした・・・ 仕事が終わりゆっくりしてたら気付いたら今日の昼でした。 今日は仕事が休みなので、役場等に行って用事を済ませた後帰宅し、また気付いたら寝てました。一日で20時間寝たのはかなり久しぶりです笑寝疲れすることもなく、今現在も眠気と戦いながらの日記でございます笑 なんでこんなにも眠いのか、次寝たら二度と目覚めないんじゃないかと不安になります。 それでは売り場作成の報告です!

こんな感じになりました! 作っていたのは吊り下げ式のライトスタンド?です!もっと低く設置したかったのですがワイヤーがなくて・・・ あとは照明が届けば完成です! 水槽にも水を張って回しております! 売り場も全体的に完成してきました!あとは用品の売り場を作ってラインナップを決めて・・・って感じです! そこが今の悩み所です。 頭がパンクしそうですが頑張ります! ではそろそろ寝ます!おやすみなさい!