佐藤日記139

佐藤日記139

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

最近侘び草がむっちゃ売れてます!

侘び草ブーム来ているのでしょうか!?

追加したばかりですが、早速追加発注しちゃいましたよ!

調子に乗って過剰在庫にならないよう気をつけなければ・・・

同じくADAさんのアクアスカイ451も売約になり、早速品切れ・・・

こちらも同時に追加発注しましたが、届くのはまだ先になるかも知れないです・・・

ってな訳で、予約(?)承りますので、欲しい方はご連絡ください!

 

今日は、大御所ブリーダー錦えびさんの個体をご紹介します!

足まではそんなに色が乗っているわけでは無いですが、私は結構好きです!

ベタっと塗ったような白が良い感じ!

手持ちのカメラだと上手く伝わらないのが残念・・・

まぁ見に来てください笑

 

早いですが、最後は我が家のカワイイ猫達で〆たいと思います笑

 

ゴマの生前、2番目の子のコメは全然新入りマメの面倒を見てくれなくてちょっと困っていたのですが、

ゴマがいなくなって1週間が経ち、ようやく世話をしてくれるようになりました!

全然無関心でしたが、ゴマがいなくなってちょっと大人になったようです笑

マメは相変わらず遊び盛りで部屋を走り回っています笑

甘えん坊で超カワイイんですよ!

ただ、爪が細いから乗られると地味に痛い・・・

でもカワイイから許せちゃいます笑

やっぱり猫は良いですね!

皆さんも猫飼いましょう!

超癒されますよ!

飼うときは是非ズーズーカンパニーでお願いします笑

犬猫主任はホントにカワイイ子しかお店に連れてこないので、良い出会いがあるのは間違いなしです!

なんかいやらしい言い方になっちゃいましたね笑

 

まぁ、猫欲しい方は是非当店へ!

もちろん、エビやらんちゅうや水草や海水魚も当店で・・・笑

 

それでは早いですが、今日はこんなところで!

お休みおなさい!