佐藤日記152

佐藤日記152

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

最近なかなか日記の更新が出来なくて申し訳ないです・・・

日ごろの行いが悪いのか、今日は色々散々でした・・・

忙しい時間帯があり、海水水槽の前をせかせかして通ったら派手に転倒・・・

ライブロック水槽に肘を強打し、店内に響くライトの落下音・・・

今日は駄目駄目な日でしたorz

 

昨日は、紅蜂シュリンプ直売所へ行き、お手伝いと仕入れをしてきました!

ゴールデンアイシュリンプです!

ゴールデンアイブラックダイヤモンドシュリンプを作出する際に親として用いられたエビでもあります!

安いからといってバカには出来ませんよ!

青地にタイガー模様、金目がカッコイイんです!

何故流行らないのか、不思議なエビです!

 

他にはレッドビーのバンド、日の丸、モスラ、丹頂とクロビーです!

まだ入荷したてで色が出てないですが堪忍してください!

 

今日は体調優れなくて眠いのでもう帰ります・・・

 

短いですがおやすみなさい!