佐藤日記161

佐藤日記161

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

今日は寒いですね!

朝寒くて布団から出たくないですね。

電気毛布が欲しい今日この頃です。

ストーブはあるのですが、つけると猫がストーブの前から離れなくなり、ストーブに私が嫉妬するのでつけません。

ストーブさえなければ猫たちは私のもの。

布団に入ってくる猫達に毎日癒されております。

猫最高!!!

 

さて、今日はちょっと画像編集の練習をしてみました!

この写真で、どれだけキレイなエビを再現できるか・・・

びふぉー

あふたー!

 

色はキレイになりましたが、スゲェわざとらしい写真になってしまいました・・・

 

いつもの写真は嘘偽りないちゃんとした写真ですよ!

写真の合成とか出来るようになりたいです。

 

何に使うのかって?

 

それは言えないですよ★

でも出来るようになったら面白そうですよね!

 

すみません!全然エビと関係ない話になってしまいました・・・

エビの話に戻ります!

 

最近忘れられがちなこのエビをご紹介!

 

レッドシャドーシュリンプのキングコングと

レッドシャドーのパンダモドキです!

個人的にはレッドシャドーが好きなのですが、世間的には人気はイマイチ・・・

何故なんでしょう・・・

こいつらを使ってレッドピントなんか作ったら萌えると思うんですがね。

ってな訳で作っちゃいますか!

レッドビー柄のピントがいるので、そいつと掛けたらもしかして・・・

 

まぁお楽しみです!

そして、またしても私好みのエビ!

スノーホワイト!

シャドーと掛ければターコイズ!

レッドシャドーならレッドターコイズ!

意外と楽しみの多いこのエビ!

ファンシーと掛けたら?

ブラックダイヤと掛けたら?

タイガーと掛けたら?

 

値段も安いエビなので、色々試してみても面白いかもしれませんよ!

 

お腹も空いて、マックを食べたくなったので、チャチャッと仕事済ませて帰ります!

それではおやすみなさい!