佐藤日記170

佐藤日記170

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

今日、クラウドシュリンプF0が抱卵しました!

小さい身体にいっぱいの卵を抱えております!

身体が透けているせいか、めっちゃ卵が多い気がします!

一昨日は満月だったので、抱卵したら良いなぁなんて思っていたらしてましたよ!

お父さんは誰なんでしょうか・・・?

ブラックシャドーかクラウドシュリンプかのどちらかであることには間違いありません!

どちらにしても生まれるのが楽しみです!

約一ヶ月間の辛抱です!

ついでに、お気に入りのクラウド乗せちゃいます!

 

そして、すくすくと成長してきているシャドーとファンシーの子供達!

模様が出てきているのは少ないですが、出ている個体はイイ感じです!

うっすら白地に青みが掛かっていて、将来が楽しみです!

これで普通のファンシーだったらそれはそれでショックですけど笑

他に模様が出ている個体だとこんな感じ!

ズームしすぎてピントが合わなかったです。

ピントだけにね!←

てかこの個体はファンシーっぽいですよね笑

でも、親のファンシーは小さいとき全然模様出ていなかったので、これからもっと複雑になっていくんじゃないかと、

楽しみです!

乞うご期待です!

多少初期投資は必要ですが、新しく品種を作ったら、別種同士を賭け合わせてのも面白いですよ!

是非是非お試しください!

それでは!