佐藤日記183

佐藤日記183

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

今日は仕事の合間で色々ガラクタを集めてこんなものを作ってみました!

撮影用水槽です!

紅蜂シュリンプのS木さんが使っている撮影水槽を意識して作ってみました笑

水槽が小さくてヒーターが上手く入らなかったのですが気になさらないでください笑

 

早速、試しに撮影してみました!

いきなりブリーダーさんのエビを撮影するのは怖かったので、当店で一番安い紅白MIXから一匹抜いて撮影してみました!

バチッと!

決してキレイなエビではないのに、なんだか上等なエビに見えてしまうマジック。

我ながらよく撮れたと思います笑

照明を代えてもう一枚・・・

殻は厚く見えますが、汚く見えちゃいますね。

元々キレイなエビじゃないんですけどね・・・。

 

いつかはこのエビたちもこの水槽で撮影したい・・・

 

欲を言えば、一眼レフに高いマクロレンズなんかを装着して撮影したいです。

でも高くて手が出ませんよ(涙)

今手持ちのカメラでキレイな写真取れるように頑張りますよ!

 

最後に、爬虫類の売り場にカメレオンのノボリをつけたので写真に撮ってみました笑

一枚だけだとなんだか寂しいですね・・・。

でも爬虫類いまっせ!って感じ出てますよね笑

是非店頭でご確認ください笑

 

それでは皆さんおやすみなさい!