佐藤日記207

佐藤日記207

こんにちは!

アクアイズムの佐藤です!

昨日は仕事から帰り、深夜1時から友人と温泉に行ってきましたよ!

ここは仙台別天地~○泉寺の湯!って聞いたら、仙台人なら分かりますよね?

まぁ私は知らなかったんですが←

そこで2時間浸かってマッタリしてました。

 

1週間分の疲れが抜けるようで極楽でしたよ!

その後に食べた○岡屋のとんこつラーメンの脂多目スープ濃い目で一日を締めくくりました。

そして今日は朝から胃もたれです。

来週も休みの前日に行ってきます笑

 

あ、そうそう。

温泉で体重量ったら4kg痩せてましたよ!

 

 

さて、気を取り直して日記に移りたいと思います!

 

今日は、好評につき“あの雑誌“が再入荷しました!

シュリンプクラブvol,2です!

気が付くと残り1冊・・・

いつの間に!?

慌てふためいて追加発注しましたよ!

ホント面白いので、シュリンプ愛好家の方必見ですよ!

 

そして、昨日店内にあるものを設置しました!

分かりますかねー。

店長がエビを可愛がっていますが気にしないでください笑

 

大ヒント!!!

もはや答えですよね苦笑

 

まだ分からないって方には・・・

もう分かりましたよね!?

 

そう!

ホルスタインシュリンプの幕でございます!

REDFAIRYさんをはじめ、多くの方の協力の上完成いたしました!

ありがとうございました!

 

ですが

ある誤算が生じて後ろ側見えてしまいました・・・

改善できれば良いのですが・・・。

 

 

最後は、何気に好評を頂いているミニタンクでお別れです!

縦型水槽に三宅島の希少な溶岩石「ブルーブラック」をいれ、マツモとウィローモスを植える?

ろ過はブリーディングフィルターでまわしております。

何気に幹久メダカが泳いでます笑

繁殖用ってよりは、観賞用ですね!

レッドビーは、元々紅白のキレイなエビなので、増やさずとも楽しめるんじゃないかと作ってみました!

 

最近は小型水槽でのアクアリウムを始められる方が多いので、こういったエビの楽しみ方もよいのではないでしょうか?

 

それではこんなところで!