佐藤日記22

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

今日はジャパンペットフェアが行われている、千葉県の幕張メッセへ日帰り出張へ行ってまいりました!

各社のトップに君臨する方々とたくさんお会いし、正直めちゃくちゃ緊張しました笑

たくさん名刺を配りましたが、ちょっと訳ありなんです・・・。

本当は、もっとバチッとキマッた名刺を用意するはずだったのですが、今日のイベントに間に合わず、急遽会社で作成したものを配布いたしました!

そして仙台に帰ってきてから電話があり、名刺が完成したとのこと・・・

タイミングが悪すぎます笑

イベントではほんとに多くの方にお会いしました!

東京で働いていた時にお世話になったメーカーさんにもお会いしましたが、見た目が変わりすぎて気付いてもらえず・・・(苦笑

当時に比べたら20cm近く髪が短くなってますからね・・・仕方ない・・・

以前、東京サンマリンにて働いていたのですが、河野店長にもお会いすることもできました!

一ヶ月ぶりの再会です笑

その頃にお客さんだった方を発見し、実は業界人だということが発覚したり・・・

東京の時の同期がメーカーブースでレイアウト水槽を出展していたり、師匠がレイアウトコンテストに出展していたり・・・

一番驚いたのは元カノの元カレに会ったことですかね笑

周りの人や商品が進んでいて、なんだかドンドン置いていかれている気がして焦ります。

プライベートでも一緒にバンドをしてた人や先輩バンド、ライバルバンドがメジャーなどプロとしてデビューしたり、結婚やら出産やらが続き、非常に焦っております!

もちろんアクアイズムオープンイベントについても焦っております(;´∀`)

頑張って追いついて、更に先を行きたいと刺激を受けた一日でもありました。

 

そして、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、またまた写真を撮り忘れましたorz

会社のデジカメではバチバチ撮影していたのですが・・・

すみません。

パソコンに取り込んだらチョイスしてアップします!

 

なんやかんやで今日も3時になりそうなのでそろそろ寝ます笑

 

それではおやすみなさい!