佐藤日記223

佐藤日記223

 

こんにちは!

アクアイズムの佐藤です!

 

昨日はおやすみを頂いておりました!

なので、エビを掬いに紅蜂シュリンプさんのところへ行ってまいりました!!!

 

エビを掬っている私を統括本部長が激写!

ブラックシャドーのパンダを吟味中・・・

床屋へ行きます。

ちょこちょこ掬って、こんな感じ!

この後もう一袋分追加しました!

 

掬ってきたのはこの子ら!

ブラックシャドーのパンダ!

駄々をこねて譲って頂いた、シャドーモスラ!!!

実はアクアイズム初入荷ですよ!

カッコイイですよね!

値段もカッコイイですが・・・

 

続いては、最近人気のゴールデンアイ!

バンドのキレイな個体

こんな変わった表現の個体も!

タイガーっぽくクリアな個体も!

 

 

あとは、黒ビーのライトグレード!

ライトグレードといっても黒が濃い!

ブルーフェイスっぽいのを多目に選んできました!

白地がクリーム色のタイプも少ないですがいますよ!

他にもレッドビーのライトグレードも掬ってきました!

 

最後はコイツを大量に掬ってきました!!!

 

ヌマエビ。

 

まさかの紅蜂ヌマエビ!

 

大量入荷でございます笑

 

熱帯魚、金魚、水草、海水魚入荷しておりますので、是非店頭にてご覧ください!

 

あ!!!

今日はポイント2倍Dayですよ!

では!