昆野ブログ

昆野ブログ

 

皆さん、こんにちわ☆

昆野です(・ω・)

 

今日は、一気に雪が積もりましたね(´Д`;)

朝から店の駐車場の雪かきをして腰を痛めました(笑)

 

では、本題に♪♪

 

 

今日は、ピントと一緒に入っている

ブラックシャドーを撮ってみました☆

 

いやー…

 

めちゃくちゃキレイです!!!!!

 

なんだこの殻の厚さ!?

 

なんだこの真っ黒感!?

 

たまらないです(*´ω`*)

黒光りしてますよ♪♪

 

白も見事です(・Д・)!!

 

惚れ惚れしちゃいます(*^^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、全くエビには関係ないんですが、

 

爬虫類も紹介しちゃいます☆

 

あまりにもフトアゴヒゲトカゲの通称アゴちゃんが可愛過ぎてたまんないです(*´ω`*)萌

 

このトカゲはまさしく手乗りトカゲです!!!!

人馴れしますし、穏やかな性格、

そして首を傾げるなどの仕草!!!!

おまけに表情豊かです(・ω・)/

 

カラーバリエーションも豊富です★

 

相性が合えば多頭飼いも可◎

 

是非、1度触ってみてください!!!!

 

絶対ハマりますよ♪♪

 

 

 

 

 

では、また明日ー(・ω・)/^☆