佐藤日記24

こんばんは!
アクアイズムの佐藤です!

最近忙しくてなかなか楽器に触れなかったのですが、今日は久しく弾いておりました。
以前、アンプで鳴らして苦情が来たので、今日はアンプなしの空弾きしていたのですが、それでも苦情来てしまいました。
イベントが終わって時間ができたらスタジオ入ります(´;ω;`)

そしてリニューアルオープンまで2週間切りました!
未だに実感がありません笑

でも準備は着々と進んでおりますよ!

最近ではエビに興味をもってくださる方も増えてきています!
これからエビをはじめようって方もいらっしゃいます!

エビの準備もありますが、淡水魚、水草コーナーもリニューアル中です!
なかなかに大変ですよ・・・

ですが少しずつ仕上がってきております!
小さいブースですが、水槽を新設しております!

そこも乞うご期待でございます♪


簡単にではありますが、今日はこんなところで!

おやすみなさい!