昆野ブログ

昆野ブログ

 

皆さん、こんにちわ☆

昆野です(・ω・)

 

最近は、インフルエンザが社内で流行っておりました(´Д`;)

まだ2人しか被害にあってないんですが、これからも怖いですね!!

 

皆さんもうがい、手洗いしっかりして気をつけてくださいね!!!

 

 

さて、本題に♪♪

 

今日は、生体入荷がありましたよー(^ω^)♪

移動なりなんなりお魚もパタパタしてましたので入荷はしなかったんですが、

水槽も落ち着いてきたので入荷しました♪♪

 

 

 

 

 

 

私の好きなコリドラスパンダも入荷しました♪

 

 

コリちゃんかわゆし(*´ω`*)///

 

 

 

そして、最近のめちゃくちゃお気に入りは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトラクスキャットのバトちゃんです(*゜ω゜*)!!!!

 

 

 

この顔!!!!!!

たまらないーーーーー(。>Д<。)

 

私、アホみたいにぽけーっとしてる生体が大好きなんです(笑)

 

 

 

 

では、RED FAIRYさんの稚エビでまた明日(`・ω・´)/^★