昆野ブログ

昆野ブログ

 

 

 

 

皆さん、こんばんわ☆

 

 

昆野です(・ω・)♪

 

 

今日で、3連休も終わりですね(´Д`)

 

皆さんは、満喫できましたか♪??

 

 

ズーズーは、明日までポイント2倍DAYは続きますよー!!!!!

 

 

 

では、本題に♪♪

 

 

 

 

今日は、エビがちらほら売れました(><)♪

 

ご来店してくださったお客様、ありがとうございました☆

 

 

 

そして、あっちでもぱたぱた‥

 

こっちでもパタパタ‥

 

 

忙しい日でした!!!!

 

 

 

 

 

 

そして、さーて今日もブログやろうかなと思って写真撮影(-ω-)

 

 

 

私、ふと思ったんです‥

 

 

 

 

写真レッドビーしか撮ってない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

黒ビー撮った記憶があまりありません‥(笑)

 

 

 

と、言うことで今日は黒ビー撮ってみました!!!!

 

 

 

 

 

 

紅蜂シュリンプさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

府内えびさん

 

 

 

RED FAIRYさん

 

 

 

 

 

MIX水槽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう♪

 

MIX水槽にいい個体がいましたよ(゜Д゜)

 

 

順調に抱卵の数も増えてますし♪

 

MIX水槽は、意外にお宝があるかも!?

 

 

値段の割には濃い色が‥(・ω・)♪

 

 

 

 

 

では、明日またご来店お待ちしております(`・ω・´)♪

 

 

 

早いですがおやすみなさい♪