昆野ブログ

昆野ブログ

 

皆さん、こんにちわ☆

 

昆野です(・ω・)

 

 

更新が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

最近のアクアイズムは、またまた大改造を行っております(゜Д゜)!!!

 

 

 

 

 

小赤、メダカが入っていた水槽にモス達を移動♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小赤、メダカはでかい方の水槽に移動しました!!!

 

 

 

上の空いている水槽には、これから色々と泳がせる予定です♪

 

 

何が入るかは、お楽しみです☆

 

 

 

まだまだ色々水槽も大移動しますよー(`・ω・´)

 

 

乞うご期待♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、紅蜂シュリンプさんのライトグレードなんですが、

 

私のお気に入りのモスラちゃんが売れました(><)♪

 

 

色がしっかりしてましたし、足まで白が乗ってましたからね~

 

 

ちょっと画像がないのはすいません‥(´Д`;)

 

 

 

そして、抱卵もまた見つけました♪

 

 

止まることを知らないですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日(・ω・)/^☆