昆野ブログ

昆野ブログ

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんわ★

 

 

 

 

昆野です(・Д・)♪

 

 

 

 

 

 

いやーめちゃくちゃありえないくらいの雪!!!!!

 

 

さすがに今日1日では溶けなかったですね(´Д`;)笑

 

 

 

 

寒い寒い((゜Д゜))

 

 

手がおもうように動きません(笑)

 

 

 

 

凍死します‥(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本題に♪

 

 

 

 

今日は、白黒MIX水槽を設置しましたよ☆

 

 

そして、極火蝦の場所も移動しました(・ω・)♪

 

 

運ぶの大変でしたー

 

最初、水が入ったままやりまして…

 

 

 

 

 

 

 

重すぎて挫折しましたよね‥orz笑

 

 

最終的には、水抜いてやりました(笑)

 

 

 

水槽が小さいからといって、あなどれないですね!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日アクアイズムのブリード水槽には、

 

 

 

 

今更ながら掘り出しエビがあると気付きました!!!!笑

 

 

 

 

凄いキレイなんですよねー

 

 

こんな値段でいいのかって思います(´ω`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、ほんとキレイと思うのは

 

 

私だけでしょうか(゜o゜)!?

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また明日(^ω^)/☆