昆野ブログ

昆野ブログ

 

 

 

皆さん、こんばんわ☆

 

 

 

 

昆野です(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新久々です!!!!

 

 

 

最近は、風がとても強い毎日になってます(゜Д゜)

 

 

 

 

飛ばされそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では、本題に☆

 

 

 

 

 

 

ここ最近は、売り場の棚が変わりました♪

 

 

前と比べて広々として見やすくなりました☆

 

 

 

 

 

 

そして、スタッフ澤口が可愛がっていたマツコ(バジェットカエル)が売れましたよ(;ω;)/

 

 

 

 

寂しくなるけど…

 

良かったね(^o^)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、暖かくなってきたせいかまたエビちゃん達が抱卵をよくし始めています!!!!!

 

 

 

稚エビフィーバーですね☆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅蜂シュリンプさんのミドルグレードがたくさん稚エビがいました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このモスラも抱卵しましたー(`・ω・´)!!!

 

 

 

 

子供がめっちゃ楽しみです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、おやすみなさい(-ω-)ZZZ