昆野ブログ

昆野ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんわ★

 

 

 

 

 

 

昆野です(・ω・)

 

 

 

 

 

今日は、珍しく雨がふりましたねー!!!

 

 

 

気温が上がったり、下がったり…

 

 

体調には気をつけましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本題に♪

 

 

 

 

 

 

 

以前のブログで伸び放題の水草をカットして、

 

トリミングしたらこんな感じになったみたいです(゜Д゜)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶんすっきりしましたね(笑)

 

 

切り応えがだいぶあったみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近海水の方で色々と生体が入荷しまして

 

 

 

イソギンチャクがこれがまた想像してたのより

 

かなり大きくてびっくりしました((゜Д゜))!!!

 

 

水槽の半分を埋めてしまうくらいのでかさです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では、大きさ表現できません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、まるしょうさんのエビでおやすみなさい(´・ω・`)/^☆