佐藤日記29

こんばんは!
アクアイズムの佐藤です!
今日は岩手県盛岡のめんこいテレビさんでイベント準備をして参りました!
イベント開始前から疲れました笑
でもたくさんの子猫、子犬に癒されました笑


超可愛いくないですか!?
たまりたせんよ。
そして準備が終わり、食事へ!



軽い気持ちで頼んだカツカレーの大盛りが、とんでもない量で運ばれてきました。
直径30cm程のお皿に2kgはあるんじゃないかというボリューム、正直無理かと。


でも頑張りました!
最後のパセリだけ部長に食べてもらいましたが、完食と言っていいと思います笑

ホテルについて、紅の豚を見ながらビールを飲んでおりました。
途中で眠ってしまい、最後まで見れなかったことを悔やんでおります。
明日は切り換えていきたいと思います笑

めんこいテレビワンニャンフェスタにてお待ちしております♪