佐東ブログ

佐東ブログ


昨日地元の友人にブログ見られてたことが発覚しました(笑)

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

昨日の写真なしブログシュールでしたね(笑)

澤口さん・・・

写真デスクトップに保存されてるよ(笑)

 

 

 

 

 

 

では佐東ブログスタート(・∀・)/*・。

 

 

 

イモちゃんたち・・・

この角度辛くない??

 

生き物って不思議・・・

 

 

 

 

 

 

 

カエルといえばマツコが定着してますが

クランウェルちゃんもお忘れなく!!

イケメンなんですから(`∀´)

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!!

先週のメルマガセールでパンダちゃんたち

続々とお家が決まって残りわずかに(´ω`)

心なしか寂しそうな表情・・・?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、今日は澤口さん男前DAY(//∀//)

メダカテーブルがついに限界を迎え・・・

 

黙々と作業する姐様!!

手際がいい!!

頼りになる~!!!

 

 

 

 

写真を撮ってたら

『この筋張ってるカンジ撮って!!』

とリクエストが!!(笑)

もはや惚れてしまいそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなステキな澤口さんのおかげで

メダカさんたちに快適ライフが訪れたのでした(^^)

ね!!

綺麗にまっすぐ(´∀`)

澤口さんありがとーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビちゃんフード入荷しました!!

気になってたんだよね~

今度澤口さんと味見しなきゃ(笑)

 

 

 

 

 

ってことで今日の写真はゴールデンアイさんたち☆☆

チビちゃんたち大きくなったでしょ♪*・。