佐藤日記36

こんばんは!
アクアイズムの佐藤です!
昨日の続き、後半戦に参りたいと思います!
イベント当日の写真をいただきましたので載せたいと思います!
話題のデカビーコンテストです!


この後にブリーダーさんが大量のデカビーを持ってきていただきました!!

そしてジャンケン王子こと古殿さんによる大ジャンケン大会!


ちゃっかりブリーダーさんとメーカーさんが参加しております笑
私は遠くで商品のエビをパッキングしておりましたが、歓声がめっちゃ聞こえて楽しそうでした笑


大ビンゴ大会!
豪華景品をGetすべく皆さん大盛り上がりでした!
この後当選者による店内に大行列ができました
中央奥にいる錦えびさんからオーラを感じるのは私だけでしょうか笑
それを感じた私も写っております笑


最後にデカビーオークション!
お客さんがすっかり引いてしまいましたが・・・
すべて落札して頂きました!

ありがとうございましたm(__)m

イベント当日は、多くのブリーダーさんやメーカーさん、各紅蜂ギャラリースタッフの方にお手伝いいただき、大変助かりました!自分らだけではとても成功することはできなかったです!
本当にありがとうございました!

最後に、勝手ながら、今回お世話になった方々のリンクを貼らせていただきました!
ホームページを見つけられなかった方もいらっしゃったので、もしホームページあるよ!って方がいらっしゃいましたらお教えください!

そして今日明日はお休みをいただきます!
最近は寝ても寝ても寝足りないので爆睡させていただきます!

それではおやすみなさい!!!