佐藤日記38

こんばんは!
近頃人肌恋しい佐藤です!


すっかり外も暖かくなって春の陽気に包まれ、女の子に囲まれ花見でも行きたいなと思うわけですよ。
はい。すみません。

紅蜂シュリンプの照井工場長の力作YouTubeが遂に公開されました!
是非是非ご覧になってください!!!
早くも感傷に浸ってしまいます笑

それと、紅蜂シュリンプさんの引用ですが、デカビーコンテストの結果も貼らせていただきました!



昨日、九州より国産グッピーを送っていただきました!
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、とにかく綺麗でデカいです!
あんな模様が出るんだなと、感動です。
一度見に来てください!

水草水槽もちょこっとだけですがリニューアルしました!
というのも、なかなか思うように状態を保てないので模索中なのです笑

海水のサンゴよりも難しいんじゃないかと思います笑
淡水は難しいです!
くじけず頑張ります!

覚えることがいっぱいです笑

明日は金魚が入荷致します!
暖かくなってきたので金魚の季節到来かと!

並物ですが、金魚も愛嬌があって面白いと思いますよ!
私も初めて飼ったのが金魚で、可愛がっていたのですが、東京に引っ越す際に学校に譲ったのですが、次学校へ行った時にはアロワナの餌になっておりました爆

ちょっと苦い思い出がある金魚ですが、お勧めです!
手軽に飼えてお子様にも人気なので、お土産にいかがでしょうか?

まとまりのない日記になってしまいましたが、お店にてお待ちしております♪

それではおやすみなさい!