ズーズーの日(・∀・)

ズーズーの日(・∀・)


結婚式行くと毎回泣いてます・・・

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

いや~花嫁姿の先輩はいつも以上に素敵でした.+(*¨*)+.

末永くお幸せに♪*。・

 

 

そんなわけで昨日休みをいただいた佐東ですが

今日は澤口さんがお休み!!

こんなカンジですれ違いで会わない日は

業務連絡メモを残すようにしています(・∀・)

 

今日も澤口さんメモがあるはず~

と思って朝一でテーブルのとこに行くと・・・

 

 

 

 

 

Σ(o゚ε゚´oノ)ノ 

アゴちゃんの抜け殻が!!!(笑)

 

 

さ・ら・に!!!!

 

 

朝から笑ったー(笑)

ねーさんさすがっす(笑)

 

 

 

今日はズーズーの日ってことで

お店はバタバタ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

そんな中久々の再会+゚。*(*´∀`*)*。゚+

岩沼で犬猫担当だったときお世話してた

ココアちゃんです(喜’v`*)

 

お姉さんとお兄さんと一緒に会いに来てくれました!!

嬉しすぎるよ~~~。・゚・(つД`)・゚・。

 

ちっちゃかったココアちゃんももう5才かぁ。。。

大人しく抱っこされてる姿は昔から変わらないね♪

とっても可愛くて癒されました(*≧m≦*) 

暑いから夏バテしないようにね!!

 

 

癒しといえばこちらも!!

黄色の小さなお花咲いてるの見えますか?

侘び草いいですよね(^ω^)

 

こちらもつぼみが!!(*゚∀゚*)

どんな花が咲くのかな??

 

 

澤口さんお休みのため、卵の回収今日は佐東がΨ(`∀´)Ψ 

こんなにいっぱい取れると楽しくなってきますね♪

めだかさんたち毎日ありがとーー!!!

 

 

エビちゃんたちの水槽メンテナンスして

最後にBeeMAX!!!

普段モスや流木の陰に隠れてる子も

BeeMAXまくと出てくるから不思議(* ´艸`)

私レッドシャドーさん久々に見たよ←

 

 

 

 

ちょっとレジ行ったときに出会ってしまった・・・

 

 

 

 

怖いわっっ!!!!(笑)