佐藤日記42

こんばんは!
日々迷惑メールに悩まされてるアクアイズムの佐藤です!
被害にあってる原因は分かっているんですけどね笑
アドレス変更するのも面倒ですし、いつも迷惑メールでアド変しているので、アドレスのネタ切れです苦笑
時間があるときにでも変えます・・・。

今日は朝早く出社し、車で3時間の所へ行って来ました!
何をしに行ったのかというと、犬猫の仕入れを見学に行かせていただいたのと、メダカの仕入れに行ってまいりました!

めちゃくちゃ種類が多く、匹数も半端じゃなかったです!
どの個体も素人目から見てもキレイでした!

今回持ってきたのは、幹久メダカスーパーダルマ、幹久メダカダルマ、銀河メダカ、雪ホタル、クレナイメダカ、出目楊貴妃、変わりメダカMIXです!
他にもたくさん持ってきたかったのですが、キリが無いのでこれだけです笑
どれも初めて見る種類で感動物です!

これから繁殖のシーズンになってくるので、皆さんも増やして楽しんでみてはいかがでしょうか?
てか、見たら欲しくなります笑
ろ過も最小限で良いですし、風情があってこれからの季節にぴったりだと思います!

和のテイストで侘び寂び!と楽しむも良し、洋のテイストでインテリアとして部屋で飼って見るのも面白いと思います!

まだ売り場は完成していないですが、是非是非お店でご覧になってください!

簡単ではありますが、今日はこんなところでよろしくお願いいします!

それではおやすみなさい♪