初雪の回

初雪の回

こんばんは!

タイトルと画像が全くマッチしてませんね(汗

アベシです^^

 

初雪降りましたですね!

タイトルも急変更です^^;

 

ゾッとした方も多いのでは(笑?

 

そんな今日の朝にはこんなことがありました。

 

今日はポ○キーの日!

 

じゃなくて、60cmの抜け殻です。

 

朝来て照明をつけるとビックリ!

 

模擬枝に巻き付きながら脱皮したのがよく分かりますね。

 

この子、いつも水入れの真下にいて、お客さん方にも

「ここ、蛇いるの?」

なんていわれるぐらいの個体なんですが、今日は一日中〝外〟にいたみたいです。

 

 

一皮むけたな(ドヤ顔

 

 

 

隣では風呂に入ってました笑

こっちも脱皮間近かな?

 

 

今日はネタ重視でいきますよ^^

 

 

ハイッ!

 

まあ、かわいらしい!

 

私じゃないですよ!?

こんな芸当、拙者には出来ませぬ。

(フ○アのS先輩作)

 

いつものご飯も・・・

 

じゃーん!

 

えっ、コレやばいでしょ。

普通にお料理本に載りそうな・・・

 

お腹すきました・・・現在20:16・・・

 

そりゃあもう、みんながっついてますよ。

 

 

ほら、ハートのど真ん中に顔を突っ込んだりして

 

 

まずは餌から食べちゃったり・・・

 

ちょっと!

空気呼んで!

 

そこはハートからでしょ(汗

 

 

しかし、アゴちゃんベビーは違いました。

狙いをつけて、

 

 

パクッ!

 

 

うんまあ~い^^

きっちりキメ顔。

いつものお食事に花が咲いた一日でした。

S先輩、ありがとうございます!

 

 

さてさて、忘れちゃいませんよ!

用品紹介です!

 

 

じゃん!

 

ななんと、水中LEDです☆!!

 

今までと違う点は、ホワイトが出たこと。

 

今までは、

 

こういう感じでイルミネーション的な意味合いが強かったのですが、

白色の光が出るため、コレ一本で飼育用のライトとして使用可能です。

 

先日の外がけ式といい、今回の水中用といい、

何処まで安くなるのかLED

コスパ合戦が止まりません。

 

 

次回は、ヒーターをご紹介使用と思ってます^^

 

最近、文が短くてすみません・・・

 

いい情報をお届けできるよう、ガンバリマス!

ではでは!