佐藤日記48

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

毎日お知らせしているのですが・・・

ゴールデンウィーク限定エビ全品15~20%引きの大セール実施中です!

明日は怒涛の入荷があるのでお楽しみにです!

今日は新しく、綾乃えびさんからエビを送っていただきました!

赤脚で、白もキレイに乗っています!

これから色が戻ってくるのが楽しみです!

なんとなくですが、スタイルも良いような気がします!

私もスレンダーになってモテたいです←

綾乃えびさんと言えば、やはりブラックダイヤモンドで有名ですので、ちょっと入れようか悩んじゃいます笑

まだブラックダイヤをうまく管理する自信がないです笑

最近どんどんブリーダーさんの水槽が増えて行きます!

既に場所が無く、なんとか移動しながら追加しているので、新しく水槽が欲しいナなんて・・・

もっとエビが売れるようになったら作っちゃいますかね!

そうなるよう頑張ります!!!

今日はエビの他にも淡水魚が大量入荷いたしました!

デカ発砲スチロールが4箱分です!

思い出せるだけ記載します!

 

小赤

ヒメダカ

楊貴妃メダカ

白コリドラス

赤コリドラス

青コリドラス(花コリ)

ブラインドケープカラシン

レッドアイプレコ

ピラニア

ハーコートスネークヘッド

ガラルーファ(ドクターフィッシュ)

エンゼルフィッシュMIX

プラティーMIX

ミッキーマウスプラティーMIX

スリランカ産グッピーオスメス

クラウンローチ

アルジーイーター

ゴールデンアルジーイーター

アカヒレ

カワニナ

ピンポンパール

国産アルビノらんちゅう

 

水草は

カボンバ

アナカリス

ルドヴィジアナタンス

ブリクサショートリーフ

レッドリーフバコパ

リスノシッポ

ハイグロフィアロザエネルビス

 

こんなところです!

ちょこっとだけ写真でご紹介!

 

ピラニア

 

ハーコートスネークヘッド

私が入社してから始めて仕入れたのですが、上記の魚は私の予想に反して人気らしいです!

ちょっと冒険してみました笑

お願いだから売れてください笑

最後にちょっと練習で撮ったエビを・・・

なんだか輪郭というか、イマイチはっきりしなくてぼやけてしまうんですよね・・・。

デジカメの限界なのか、私の腕の限界なのかなんなのか。

写真も難しいですね。

ブリーダーさんの写真のように上手く取れないモンですねorz

もうちょっと頑張ってみます!

まだ22時です!

こんな時間に帰れるなんていつ振り・・・

というよりは、今日やろうと思った作業を明日以降に回しただけなんですが苦笑

仕事がたまらないようにチャチャチャっと片したいと思います。

意外と熱帯魚屋さんてやる事多いんです笑

うちは水槽の本数少ないのでまだマシな方ですが・・・。

明日からも頑張って働こうと思います!

 

そろそろ用品も仕入れなきゃ・・・。

 

それではお店にてお待ちしております♪

おやすみなさい!