叩いて・・・みるべし。

叩いて・・・みるべし。

 

 

 

献血行ってきましたよ~♪

 

 

澤口です!!

 

 

 

いつもの事だから慣れてるはずなのに。

 

 

 

毎回 毎回 針の 太さに・・・ビビります。。。

 

 

 

 

 

 

こちら。

 

 

フロアスタッフ・・・作

 

 

もうすぐ ひな祭り~!!

 

 

 

 

 

・・・甘酒じゃ・・・ないんかいっ!!

 

 

 

と、思うのは 私だけかな・・WWWW。

 

 

 

 

犬猫コーナーにも 可愛いコ デビューしてますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

茶ぺきっ☆

 

 

 

やっぱし ぺキは フォーンでしょっ。  (澤)

 

 

 

いあぁ。 絶~っ対 白だってば。  (店長及川)

 

 

 

・・・・両者 譲らず。。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

大人の事情で 引越しした 江戸錦ベビー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様に ・・・ミジンコ 食べてるとこ横から 見ていただきたく・・・wwwww。

 

 

 

 

再度 水槽に お引越し~っ!!

 

 

 

 

 

 

ご好評につき 残りわずかと なりました☆

 

 

やっぱり お顔が見える・・・って いいですね♪

 

 

 

 

 

水槽にしたから  ライトもつけなきゃ・・・と 倉庫を物色!!!

 

 

 

 

でも やっと 見つけたライトは・・

 

 

 

 

 

つ・か・な・い。。。

 

 

 

故障しとるや~ん。。

 

 

 

 

そんな時は 澤口の必殺ワザ☆

 

 

 

「つかぬなら・・・叩いてみよう  故障品。。」

 

 

 

 

べしっ。

 

 

 

・・・・べしっ  べしっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・つ・い・た☆

 

 

 

明るいワ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら オランダちーむ。

 

 

 

 

 

 

 

金魚の世界には  「選別」 という 作業が あるそうです。。

 

 

 

 

この 作業を ある時期に 行わないと 後々の成長に 支障をきたすそう・・・・。

 

 

 

 

 

尾が パッと 開いているのは とりあえず・・良し。

 

 

 

 

 

 

 

 

尾が開いてなかったり 曲がってるのは  「ハネ」  の対象と なるそう。。

 

 

 

匹数が多いままだと・・大きくなるのに時間がかかるらしい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに。。。

 

 

 

江戸錦一匹ちゃんのときより・・・・ず~っと ちっちゃい。。

 

 

ムムム。。

 

 

 

大きく育てる・・・って  奥深い。