日本淡水魚・その他いろいろ入荷しました^^

日本淡水魚・その他いろいろ入荷しました^^

こんにちは

本日も入荷がありましたので ご案内致します

 

まずは、 日本淡水魚から

久々に「アカメ」来ました!!やっぱカッコイイですね

人気のオヤニラミ サイズ別に XLサイズと Lサイズの入荷!!

こちらは、「カジカ」です かなり存在感ありますね!!

イシガレイが 2匹のみ入荷 探していた方は お早めに!!

人気の アカザも入荷しています。

婚姻食がキレイに出始めている ウグイが 複数入荷です。 かなり大きめです。

テナガエビの ベビーサイズ こちらはかなり人気ですね。

カマツカ 大きめサイズ

 

その他 エゾウグイ・タイリクバラ・ニホンバラ・ゲンゴロウブナなども入荷しています。

 

あまり、入荷が少ない 日本ザリガニ 冷水で飼育が重要になります。

こちらは、 ゴーストザリガニの ベビー 成長が楽しみですね!!

 

爬虫類もすこし入荷しています。(3日前にいろいろ入荷はしているので後日アップすると思います)

 

ロシアリクガメ 3匹入荷

ダイオウサソリ 1匹入荷

カスミサンショウウオ 2匹入荷

カラーツメガエル 複数入荷 ちょっと不気味です

 

熱帯魚も少し入荷しています。 写真がブレブレですいません

ラスボラ ヘテロモルファ ブルー キレイです

バイランティ チョコレートグラミー まだ 発色はしていません。

久々の入荷 クラウンキリー キレイですよ!!

コリドラス ゴールデンパンダ 

熱帯魚はこのほかにも 色々入荷していますので、 是非 足を運んでくださいね!!