オカヤドカリ・ベンケイガニ・変わりメダカ・熱帯魚入荷

オカヤドカリ・ベンケイガニ・変わりメダカ・熱帯魚入荷

おはようございます

本日は 今年初となる

オカヤドカリが入荷しました!!

これから、時期に入るので 入荷も増えてきますよ

ベンケイガニ 

赤いハサミがイカツイ 奴です。

その他に 熱帯魚も入荷しています。

久々の入荷

ワイツマニーテトラ 今回も発色が良く オススメ個体です。

タイガーシャベルノーズ 大きく育てるとカッコイイですよ!!

アムールオオナマズ (南方大口ナマズ)

再度入荷しました。 人気があるので 探していた方は お早めに!! 3匹入荷しています。

パキスタンローチ

キレイな ベタのメスが複数入荷しています。(オスも入荷しています)

ブラウンカンディル

アマゾンでは 人食いナマズと恐れられている カンディルです。 ピラニアより怖い!!

でも この ブラウンカンディは おとなしいみたいです。 ただ 歯は強いので 混詠には注意しましょう。

 

変わりメダカも入荷しました

 

目前メダカ 1ペア

ピュアホワイト 

楊貴妃半ダルマ 1ペア

 

 今日の 夜には らんちゅう入荷予定 詳しく 明日 アップしますね