子育てで・・・。

子育てで・・・。

 

 

 

今日も 小春日和♪

 

 

 

澤口 です!!

 

 

 

久しぶりですいません。。。

 

 

 

子育てに追われて 一日が終る今日このごろ・・・・。

 

 

 

リポビタンが欠かせません!

 

 

 

 

 

 

昨日も 今日も お昼ご飯は 大盛りっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌマエビの 水槽に 謎の数字 出現っ☆

 

 

 

ろ・・・・く・・・・・笑!?

 

 

 

 

 

 

ヌマちゃん すくうたびに 目に付いちゃう・・・。

 

 

 

 

 

 

1・2・3・4・5・6・・・・・6・・・6・・・・・。

 

 

 

 

 

そうそう!!   らんちうNEWフェイスです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリッと 貫禄たっぷりの らんちうさん!

 

 

 

 

 

 

 

見にきてくださいね!!

 

 

 

 

 

そして こちらも 元気っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日セッセとお世話しております!

 

 

 

 

 

只今、ミジンコとか・刻んだ赤虫とか色々与えておりますが。

 

 

 

赤虫に群がるこの子たちが たまらなく 必死っ!!

 

 

 

 

 

チュパチュパ・・。

 

 

 

そして。

 

 

 

水を 換える時も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュパチュパ!!!

 

 

 

 

それ、  違うんだけど。 笑!!

 

 

 

 

お魚たちは 赤い色が 見えてるんしょうかね☆

 

 

 

 

お前たちも 早く大きくなってね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぱ ちゃんも 生後一ヶ月を過ぎ、 細~っいお手手が 生えてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら 浮遊する うぱ 達。

 

 

エサのときしか ジャンプしない 地味な 生活。。

 

 

 

ん~。

 

 

うぱに なりたい。。。

 

 

 

 

 

 

そして 。

 

 

 

売り場で 突然 「きゃ~っ」  とか  「キモ~っ」  と湧き上がる 悲鳴。。。

 

 

 

大抵 学校がえりの 女子グループ 笑!

 

 

 

 

この カエルの せいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と 好評ですけどね。。

 

 

 

「消しゴムのようだ!!!」  と。

 

 

 

 

ピンク・グリーン・ブルー・と 全色お持ち帰りされてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフル・・・といえば ドレスのような ヒレがきれいな 国産グッピー♪

 

 

 

 

 

赤ちゃんが・・・・ ポロポロと 生まれております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く・・・・・デカくなってくれっ!!