海水魚入荷

海水魚入荷

おはようございます。本日は久しぶりの海水魚が入荷しましたよ

ちょっと、トラブル続きで・・・入荷が出来ないでいましたが

なんとか 徐々に再スタートしております

これから、 少しづつではありますが、 海水魚・サンゴの入荷量も増えていきますので

是非、足を運んでみて下さいね

 

本日のラインナップ!!

※ソラスズメ

※コウキケヤリ

※インドケヤリ

※モクズショイ

※フレームスキャロップ

※クマノミ セブ産

※ハマクマノミ

※オトメハゼ

※イソギンチャクモエビ

※マンダリン

※クビアカハゼ

※トゲヨウジ

※オトヒメエビ

※コウワンテグリ

※イエローコリス

※グリーンイール(ウツボの仲間です)

※コブシメ (大型になるイカです)

※スカンクシュリンプ 小さめ

※チンアナゴ

※カエルアンコウ

※オイランヨウジ

※コンゴウフグ

※ハリセンボン

※ハナミノカサゴ

※アカハラヤッコ

※シテンヤッコ

※イボハタゴ グリーン 小さめ

※シライトイソギンチャク

 

ボリュームある ケヤリがたくさんあつまりました。 

コウキケヤリ  赤白のカラーがキレイな個体です

コブシメ 大型に成長する イカです。 エサに活きたエビを食べさせます。

 

シライトとイボハタゴ シライトはキレイですが

イボハタゴはイマイチですね

クマノミとハマクマノミ

ハマクマノミは赤の発色がよくオススメです。

カエルアンコウ

ノーマルカラーですが、 その分お値段がお手ごろなので・・・

クビアカハゼ 共生ハゼの仲間です

オイランヨウジ

コウワンテグリ

トゲヨウジ

ミズタマハゼ  砂掃除にオススメです

アカハラヤッコと ソラスズメ

モクズショイ

ゴミをつけて カモフラージュします。

イエローコリス  砂に潜って寝る習性があります。

 ハリセンボン 怒るとカワイイですが・・・怒らせないで下さいね

 

シテンヤッコ 丈夫で初めての方でも安心です

フレームスキャロップ 口がビカビカ光る 面白い貝です。

ハナミノカサゴ カッコイイ個体です。

オトヒメエビ 2匹入荷しています。

グリーンイール ウツボの仲間です。

コンゴウフグ ツノが生えてる安心サイズ。