うぱ・・・その後

うぱ・・・その後

 

あっつー!!

 

 

 

 

澤f口 ですっ!!

 

 

 

 

おひさしぶりでございますっ☆

 

 

 

ワンニャンのイベントやら。

 

 

 

 

ヤギを仕入れに 高速をぶっとばし。

 

 

 

らんちうの 水換えに追われ。。

 

 

 

 

 

ちょー、頑張ってます!!

 

 

 

 

そんな 忙しさの中 ささやかな 癒しのコーナー♪

 

 

 

最近の うぱさん達は すさまじい勢いで 成長っ!!

 

 

 

 

生後 約2ヶ月になり。。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤虫を まるで 麺を チュルッ・・・と 吸うように 食べて・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなコは 約3センチぐらいにまで なりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ 足も生えてきそうな 感じです!!

 

 

 

シッポの 付け根にみえる 白い影は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと そのうち 足になるであろう・・・・。

 

 

 

 

もう 普通に うぱ飼育でオッケーです♪

 

 

ミニミニサイズから 育ててみませんか!?

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

ベルツノの ・・・お・・た・・ま♪

 

 

入荷してます!

 

 

 

 

 

 

 

どこも かしこも スケルトンなので 食べたものが きれーに 見えるっ!!

 

 

 

赤虫を あげたらば 何故か 頭の中に広がる・・・赤虫。

 

 

 

 

え~っ。

 

 

 

胃袋 どこっ!?

 

 

 

何回 あげても ほっぺのあたりに 流れてく・・・笑

 

 

 

 

ん~。 どうなってんじゃい!!

 

 

 

 

きょうは メダカ一匹 たべましたけど・・・

 

 

 

一応 まっすぐ 入っていきました・・。

 

 

 

 

 

お隣の マツコも 500円玉サイズだったのが すっかり 大きくなり・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん ユーモラスな仕草をみせて くれるようになってます♪

 

 

 

 

お魚も キレイですが こんな キモカワな仲間たちも たくさん入荷してますので

 

 

見にきてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んふ。

 

 

やっぱり 金魚☆

 

 

ジャンボオランダも入荷してますっ!!