イヌザメの卵って・・・・。

イヌザメの卵って・・・・。

 

 

最近。。。

 

 

 

立ったまま・片足あげて・・

 

 

 

くつした 履けません

 

 

 

 

 

 

澤口 ですっ☆

 

 

老化現象でしょか?

 

 

腰にキテる気がしなくもない今日この頃。。

 

 

 

 

 

さて!!

 

 

 

 

今日は 伊達らんちう会 2歳会 が ズーズーテント下にて

 

 

行われました♪

 

 

 

 

朝 早くから 立派な らんちうさんが 続々と運ばれてきまして・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで 開催されました!

 

 

 

 

それにしても・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カシラが見事っつ!!

 

 

 

どの個体も太みのある 立派な子 ばかり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーしたら こんな風に 作れるんだろ・・・!?

 

 

水換え・・エサ・・きっとなにか コツがあるのだろう・・。

 

 

 

 

うむむ。。。

 

 

 

メラメラしてくるぜィ!!

 

 

 

 

ちょうど先日 孵化したらんちうを ガン見する 澤口。

 

 

 

 

 

 

 

今日から エサ スタートっす!!

 

 

 

 

そんなところに お世話になってる 蝦鯛釣さん 出現っ!!

 

 

 

こないだ「黒赤の黒ビー 」持ってきてくださいました♪

 

 

 

 

最近 オリジナルTシャツが出来た・・とのことで。

 

 

 

本日も ちゃーんと着用。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと エビが 鯛を釣ってますっ♪

 

 

そんでもって ズーズー出身、愛犬アプちゃんも なんと!!!!

 

 

 

おそろいTシャツじゃん♪

 

 

 

オシャンティー

 

 

 

 

 

鯛釣さん 撤収・・・後。

 

 

 

海水のみなさんに ご飯タイムっ☆

 

 

 

 

入荷したての この物体。

 

 

 

 

 

 

はい。   

 

イヌザメの卵!!!!

 

 

 

なんとも 不思議なか・た・ち

 

 

 

私みたいに 卵 大好きさんには たまりませんなぁ♪

 

 

だって だって。

 

 

 

 中で何かがいきてるんでしょ~!

 

 

 

むう~。

 

 

今すぐ・・・・・開いてみたいっす☆