クワガタ 入荷でーす!!

クワガタ 入荷でーす!!

 

 

先日、午前中。

 

 

コーロギのお掃除してましたが。

 

 

 

 

いつの間に 逃がしたのか・・・

 

 

 

夕方の 休憩時間に ジーンズの裾から 一匹 出てきました~!

 

 

 

 

 

どーも。澤口でっす!

 

 

 

 

なんか スネが モゾモゾするとおもった~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

うぱちゃん チーム 元気です!

 

うぱ密度 高いので 葉っぱをいれたら 手足かまれる率 激減っ!!

 

 

・・・まだ 十・・・数匹 います!

 

 

 

飼ってくださ~い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでね!

 

 

 

最近 この モトロの ご飯タイムに 興味深々なのさっ。

 

 

 

入荷 直後は 拒食ぎみだったけど 最近すっかり 脱拒食!!

 

 

赤虫を食べる モトロ・・・。

 

 

クルクル 回りながら クォ~っと 豪快に 赤虫を吸い込む・・・。

 

 

 

 

ちゅるるる・・・と 体の下に 吸い込まれていく 赤虫・・。

 

 

・・・・・何かに  似ている。

 

 

 

 

 

 

はっ!!

 

 

「ル・ン・バ・・・・・」

 

 

 

 

 

こちら クワガタ 入荷しました!

 

 

 

 

 

 

アルキデスヒラタクワガタ 70UP ペア

スマトラヒラタクワガタ 85UP ペア

ゼブラノコギリクワガタ フリーサイズ ペア

コーカサス 100UP ペア

ギラファ 90UP ペア

アトラス 70UP ペア

マンディブラリスフタマタ 100UP ペア

 

 

 

 

 

などなど  多数 入荷です!

 

 

こちらも・・・・

 

 

 

にょ~ん♪

 

 

 

 

 

淡水うつぼ♪

 

どじょう・・のような。

ウナギ・・・のような。

 

 

そして 鼻の穴が とっても 気になるのは  私だけ!?

 

 

 

 

こちらも・・・フグ コーナーより

 

大人気 アベニー水槽のおとなりに・・

 

 

 

インドエメラルド~♪

 

 

 

 

 

テトラオドンファハカ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドテールアカメフグっ!

 

 

 

 

 

 

とにかく 懐っこくて 女性の方に 人気のフグちゃん達が待ってますぅ~!

 

 

 

 

そして 最後に。

 

レジ横 海水コーナーの モクズショイ さん。

 

色々 体にくっつけて 日に日に ゴージャスに なっております・・・笑

 

 

 

 

 

 

よーく 見ると。

 

 

ライブロックに住んでいた カニの甲羅が~っ。

 

 

 

くっついている。