メダカ釣り 開催!

メダカ釣り 開催!

 

 

 

 

鯛T・・・・ゲット♪

 

 

 

 

澤口です♪

 

 

 

レア でしょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、 先週から 開催されている メダカ釣りっ!!

 

 

 

大好評ですね~♪

 

 

 

 

 

 

おとなりの 洗面器では グッピーすくい!!

 

 

 

そして 昨日から急遽始まった らんちう黒仔すくい!!

 

 

 

それぞれ 大賑わいな感じです。

 

 

 

メダカ釣りしてた  小学生。

 

 

 

先週もきてたような。。。

 

 

 

その男の子に 「それ、蝦鯛釣~っ!?」 って 聞かれた。。

 

 

・・・なんだ この子。

 

ずいぶん 知ってるっぽい風な。。。

 

 

 

みれば、 同じ鯛Tシャツ 着てるじゃん!

 

 

・・・何者だ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「蝦鯛釣・・・おれの おとーさん!!」

 

 

 

だって!!!!!!

 

 

 

 

ひゃあ~~~~~~~っ!

 

 

 

 

 

いつも お世話になっておりますぅ。

 

 

 

 

記念に一枚 いいっすか??

 

 

・・・と。

 

こんな感じで 激写しましたさ~!

 

ありがとう~っ。

 

 

そして クロワッサンたい焼きも 頂いたのさ!!

 

旨かったっす☆

 

 

 

・・・・・と。

 

テンションあがったところで!

 

 

 

 

 

 

 コーロギ 増えました。  笑

 

 

 

 

 

 

 

デカい イボハタ ・・・・います!

 

ハマクマも ユッタリスペース!

 

 

 

 

 

 

 

そして 澤口の  NEW めんこちゃん♪

 

カンボジアちゃん。。。と 呼んでおります・・

 

 

 

カンボジアレオパードパファ♪

 

 

 

 

 

高橋 くん いわく・・・

 

 

「澤口さん・・・好きそうだから とっちゃった・・・。」

 

 

 

 

・・・確かに。