爬虫類入荷・その他 熱帯魚・クラゲ再入荷!!

爬虫類入荷・その他 熱帯魚・クラゲ再入荷!!

おはようございます^^

今週は 爬虫類メインでの入荷になりました

かなり キレイ所集めましたよ!!

コーンスネークが2種類

どちらとも、ハンドリングOKです

 

コーラルゴースト

ピンクの模様が大変美しい品種です。

 

 

クラシック

赤い斑点がキレイな個体です

 

ネオンツリーアガマ

大変キレイな体色をした アガマの仲間です。

ヒョウモントガケ

ハイポスノー

尾がすこし ピンクがかってます。美しい!!サイズも大きめです。

 

サイクスエメリンアウトクロス

デカイです!! 尾のプリプリ感たまりませんね

この子はメスです。 繁殖にチャレンジしてみては どうですか??

 

トウブタイガーサラマンダー

犬みたいな 顔がカワイイ!!

スポットサラマンダー

斑点模様が美しい個体です。

日本イシガメ ベビー 1匹のみ入荷

 

チャグロサソリ ベビー

人気の 大王サソリも入荷

 

是非実物を見にキテ下さいね!!

 

その他の入荷では、久々に タイガーシュリンプがまとまって入荷しました!!

早い者勝ちです。

 

アグアプレコ ベビー きれいです

コリドラス ゴッセイ

アベビーパファー 久々の入荷です

今週もクラゲちゃん 入荷

今回は ちゃんと タコクラゲがきました

ご来店お持ちしております