石垣便入荷 チャイナマメスナ 一部再度アップ

石垣便入荷 チャイナマメスナ 一部再度アップ

おはようございます。

本日も少しですが、石垣便で トサカとウミアザミが入荷しました。

新種だよと電話が来たので 楽しみでした!!

 

一応 カタトサカは綺麗に開いたのでアップします。

ウミアザミはまだダメなので 月曜日ごろにでもアップできるかな?

 

カタトサカSP ライトイエロー

種類はわかりませんが、似てるのいっぱいあるから・・・

まぁ 新種ではないでしょうね ただ かなり綺麗に発色していますね。オススメです

 

 

あと 昨日入荷した チャイナマメスナ 一部全開に開いてきたので 再度載せます。

 

綺麗過ぎます クセになりそう!!

 

来週には シャコ貝の便を予定しています。 まだ どうなるかわかりませんが、 シラナミ・シャコ貝の綺麗どころを

厳選して 集める 予定です。お楽しみに!!