厳選サンゴ・ライブロック入荷

厳選サンゴ・ライブロック入荷

おはようございます。

本日、予定通り 厳選サンゴとライブロックの入荷がありました。

 

いつも綺麗所をチョイスしておりますが、今回はかなり ヤバイの来ています

 

まずは、

スペシャルオオバナ マルチカラー

写真では表現できてない色もたくさんあります。良く見ると ブルーも入っている 素晴らしい固体です

 

スペシャルオオバナ レッド&グリーン

こちらも 発色ヤバイです。 目が痛いですね 笑

 

かなり レアな 

アワサンゴ イエロー これヤバイです。 最初 仕入れるときに イエローですよって 言われて ウソだろっておもって

期待していなかったですが・・・ ゴメンね信用しなくて 笑

完全にイエローカラーですね

初めて見ました アワサンゴは基本ピンク・グリーンが多いですが こんな固体があったなんて 実物を是非みてください。

まだ開いていませんが フルグリーンと ホワイトチップタイプも入荷しています。こちらも かなり 魅力的です。

後日アップしますね。

 

シャコ貝 メタリック ブルー 石垣島産。

正直種類わかりません。 シラナミで良いのかな?? かなり 綺麗ですが 先方もシラナミ??てな表現で、いまいち

ただ 色は バッチリです、ビカビカのブルーメタリック

こちらは シラナミですね。

写真だと わかりませんが ブルーのスポットが入った個体です。

メタリックのミドリイシが1個だけ 入荷 まぁ 綺麗なメタリックです。形もバッチリ!!

マレーシア産での入荷 イシナマコ メタリックオレンジ!!

こちらもかなり レアですね。 グリーンが多いですが、 オレンジ しかも ビカビカのオレンジ 水槽のポイントになります。

沖縄から ツツウミヅタのライトグリーン個体

これ、個人的にかなり 好きです。 品の良い色合いです。けして、薄いグリーンではありません。

ハナガササンゴ

いろんなタイプのハナガサが入荷しました。

一番インパクトあるのでが レッドコアですかね?!

中央がレッドの色彩で綺麗です。

そのほかは 普通かな でも 安いので、初めての方でも 手が出しやすいです。

 

最後に ライブロック

ブロックタイプ・枝タイプ あとは 土台ロック(ライブロックではありません)が入荷です

 

 

枝タイプ少ないです。お早めに

こちらは 土台ロック

よく ライブロックのB品で販売されていますね、 ちょっとしたスペースを埋めるには 良いですよ

なんせ、安いです。

 

あと チャイナ便で スターポリプもはじめて来ています。3個体だけ

結構綺麗だったので 試しに入れてみました。 ただ まだ開いていません。 開いたらアップしますね。

気になるサンゴがありましたらお気軽にご連絡下さい。 まだまだ 載せていない物もたくさんあります。

高橋まで!! よろしくお願い致します。