入荷情報 ・・・大特価生体も!?

こんばんは!

 

本日入荷がありましたのでご紹介します。

 

「クラウンローチ」

かわいいですね~

人気者なのでお早めに!

 

 

こちらも人気!

「コリドラス パンダ」

 

「ミクロラスボラ ハナビ」

こちらワイルド個体です。

大きさも安心サイズでキレイな子ですよ~!

 

「クラウンキリー」

黒白のバンドが可愛いです!

でも飼い込むともっともっときれいになるんですよ

ぜひチャレンジしてみてください

 

「スポットトーキングキャット」

こんな いかついボディで 性格 温和です。

・・・可愛いですね

こういうギャップのある子 好きです

 

「オトシンネグロ」

オトシンクルスよりもシュッとしてスレンダーです

 

「ベタ メス」

おまたせしました!

ベタ メス やっと入荷しました

今日早くも何匹かお客様のお家にお迎えされました!

お探しの方はお早めに

キレイな子たくさんいます(^^)

 

「チェリーシュリンプ」

大量に入りました!

キレイですね~

抱卵個体もたくさんいます

今ならお好きな子選び放題です!

 

 

 

そして・・・

大特価生体!

「コリドラス シミリス(バイオレット)」

通常 980円          580円!!

                        3匹で1580円!!

 

小柄な体型で尾ひれからお腹にかけてのグラデーションがきれいです

発色良くなるともっときれいですよ

 

「レッドバルーンプラティ」

通常 280円 →       150円!!

                5匹で 680円!!

 

驚きの安さですよ

真っ赤でまんまる!!

水槽に一匹いるだけでもインパクト大です!

水草と入れたらクリスマスカラーですね♪

 

 

 

この他にも熱帯魚充実しております(^^)

ぜひお店に起こし下さい