八重山諸島(やいま)マメスナ・ボタン入荷

八重山諸島(やいま)マメスナ・ボタン入荷

おはようございます。

本日は初入荷

 

「やいまマメスナ」が複数入荷しました。

 

「やいまマメスナ」は八重山諸島で採取された マメスナ達です。

他の海域にはない色彩があり綺麗です。

ボタンポリプも大きく直ぐに増えそうです。

USAマメスナに似ているかも??!

 

初だったので 不安と期待でしたが、 かなり綺麗な固体があったので テンションあがりました

やいまマメスナ

レッドベースにグリーンが混じった固体

やいまマメスナ

ライトグリーン

やいまマメスナ

イエローピンクエッジ

まだ半開きです。

やいまマメスナ

オレンジ ピンクエッジ

やいまマメスナ

ライムグリーン

やいまマメスナ

ピンク

 

まだ半開きの固体が多数ですが

どうでしょうか??

個人的にはかなり好きなカラーがあったのですが。

明日にでもオークションに出す予定です。

よろしくお願い致します。

 

そのほか

 

1点もの

コハナガタ メタリックコア

珍しいカラーです。

キッカサンゴ付き ハードチューブ(オレンジ)

これは珍しいですよ。

人気のイバラカンザシ

海水魚もいろいろ入荷しています。

 

来週はUSAマメスナ入荷予定です。

お楽しみに!!