お待たせしました^^ 厳選サンゴ入荷です。

お待たせしました^^ 厳選サンゴ入荷です。

おはようございます。

昨日・今日と まとまって 厳選サンゴが入荷しました。

久しぶりに 良い個体が揃いましたよ。

では ご紹介致します。

 

オーストラリア便で

固有種の スパスラータ

拳より大きめです。

クシハダのレッド

写真より 実物はもう少し 赤に近いです。

カクオオトゲのスペシャルカラー

これはなかなか 無いので オススメです。 3個体あります。

オオタバの レッド&グリーン 発色ビカビカです

オージは 他の海域とやっぱり 雰囲気が違いますね。

 

ハナサンゴのゴールドも入荷 いつもどおり綺麗です。

スペシャルカラーのマメスナも入荷

これ ヤバイです。 高いけど 笑

エッジがメタリックオレンジで中央が ブルーの極美個体

 

 

エッジがメタリックオレンジで 中央がメタリックグリーンの個体

 

以上が オーストラリア便です。気になる個体ありましたらお気軽に 高橋まで よろしくお願い致します。

 

ここからは、 ジャワ産の 新入荷マメスナです。

どれも 他の産地では 見ない面白い個体がいっぱいです。

 

ゴールドカラーの 大変美しい個体

オレンジにエッジがブルーグリーンの個体

オレンジ レッド個体

エッジ赤で 中央がブルー個体

どれも 実物は もっと綺麗です。

 

久しぶりに コハナガタ ピンクが来ましたよ。3個体入荷 1個は オークションに出品しています。 是非 入札お願いします。

ここまで 綺麗なピンクは珍しく入荷が少ないので お早めに!!

 

スペシャルオオバナ 1個体のみ 入荷!!

絵の具をたらしたような 奇妙な色彩!!

これは 1点ものです。

ハナガタの メタリック

眩しいです!! この発色 文句なしです。

ハナガタの7レッド レインボー

これも 文句なしの発色.写真だと綺麗に映りません。

アザミハナガタも2個体 久々に入荷

これが 正真正銘の アザミハナガタです。 通常 ガラハナガタで親しまれています。

 

コッチ ハナガタの仲間で 和名はありません。

でも、 これが アザミハナガタで売られています。 飼い方は変わりません。

真ん中が メタリックイエロー?ちょっと 綺麗にうつりすぎかも・・・

こっちは マルチカラータイプですが まだ 半開き。

ディスクコーラル ウルトラグリーン

これ以上の綺麗な グリーンのディスクは 無いでしょうね・・・ たぶん

最高峰です。

ナガレハナ クリアグリーン 神秘的なうつくしさ

カンムリハナサンゴ メタリック  

ハナガサ レッド 3個体入荷 まだ 半開きですが、色は 間違いなく綺麗です。

イバラカンザシ

まだ1個咲いていません ブルーの華だったら 最高ですね・・・ そうだろ?!

今回は入荷以上です。

気になる個体はありましたら お気軽にお問い合わせから ご連絡ください。もちらん 電話でも大丈夫です。

よろしくお願い致します。