厳選サンゴ複数入荷です^^

厳選サンゴ複数入荷です^^

おはようございます。 厳選サンゴ大量入荷しました。

3連続入荷で ブログが書けませんでした。 すべて買い物カートにアップ完了しています。

 

ブログで紹介する個体は すでに売れてしまっている個体もあるのでご了承ください。

 

それでは ご紹介していきます。 まずは オーストラリアのマメスナから

 

グリーンのホライトラインが入るタイプ

イエロースポットタイプ

メタリックグリーンのイエローのラインが入るタイプ

メタリックグリーンのタイプ

オレンジエッジにイエロースポットタイプ

メタリックグリーンのイエローライン

3色MIXのお買い得タイプ

グリーンと オレンジが付いたタイプ

定番の ブルーにオレンジタイプ

グリーンのオレンジタイプ

グリーンのホライトラインタイプ

オレンジのイエロースポットタイプ

ブルーグリーンの大粒タイプ

 

まだ少しあるのですが なかなか開かないので また機会があったら紹介します。

今回のオージマメスナは 全体的に 初カラーが多かったです。 まだまだ 綺麗な個体がありそうな予感がしますね^^

オークションで一部フラグで出品していますので ご参加ください。

 

オージ ツツマルゴールド XLサイズ

ここまで立派な個体は初めてです。 大きめ欲しかった方にオススメですよ^^

オージ ハナガサ レッド イエローチップ

全体がレッドで 一部に イエローチップが入った珍しいカラー オススメです!!

オージ カクオオトゲ スペシャルオレンジレインボー

これ 実物のほうが 断然綺麗です。 高いですが・・・

オージ コエダナガレ メタリック

まだ開いていませんが このメタリック感はすごい!!

 

ここまでがオージ便です。今回はマメスナメインでした。 スコリミアのマスターカラーが

来てたのですが・・・状態がダメでした  運が悪い また次回にお預けですね。

 

 

続いてはネシア便です。

 

スターポリプ レアカラー

フルメタリック個体  これ、 ホントに珍しいです。 過去に2回は来たかな?! 触手の雰囲気も違うんです。 全体が綺麗なグリーンの素晴らしいカラーです。 普通のメタリックとは全然違います。 もちろん 1個体のみ

再入荷!! ホンタコアシサンゴ(コエダナガレハナ) ブランチタイプではなく 本物です。

クリアグリーンの素晴らしい個体 今回も状態良く来てくれました。

こっちは ブランチタイプの コエダナガレハナ

今回もクリアグリーンの素晴らしい個体 5個体来ています。

セレベス産の ツツウミヅタ  自分的には 石垣のメタリックツツウミヅタも十分綺麗なんですが、

この個体があると 石垣が劣ってみえる、

 

ツツウミヅタの最高峰だと思います。 2個体入荷 価格もそれほど 高くないかな?!

 

是非買い物カートを覗いてください!!宜しくお願い致します。