佐藤日記64

佐藤日記64

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

ホームページリニューアルいたしました!

といっても私ではなくやって頂いたんですが笑

紅蜂シュリンプ商品などのデザインを手掛けるYさんがお忙しい中わざわざ作ってくださいました!

いやぁ・・・凄いです笑

パチンコ屋さんのポスターを手掛けている方で、とてもじゃないですが私には無理です笑

いつかは私も作れるように成らなければと思うのですが、技術以前にデザインセンスがないもので笑

とにかく、ありがとうございました!!!

 

昨日、グロッソが張り巡らされていた水草水槽をリセットしました!

そして場所を移動、そこへ新しく置いたのが・・・

マーフィードさんのウッドラックです!

個人的にマーフィードさんのキャビネットは、少々高額にはなるのですが、作りが大変しっかりしていて好きなんですよ!

そしてこのウッドラックは台形になっているので、見た目にもオシャレで安定感抜群です!

ここにズラーっとエビ水槽を並べる予定です!

まだ少し先になるかもですが、お楽しみにです!

 

そして、今日は外にあるテントの下であるものを準備しておりました!

この漁業市場のような雰囲気・・・

何だと思いますか?

そう!

らんちゅうです!

明日は、二歳会という全国のらんちゅう有名ブリーダーさんが集まり自慢のらんちゅうを見せ合うイベントを行います!

今日は一部拝見させていただいたのですが、凄いです!!!

今まで自分が見てきたらんちゅうは何だったんだという感じです笑

体つきもかなりしっかりしており、頭の肉瘤も半端じゃいボリュームです!

これが本物のらんちゅうなんだなと感じます!

 

そして、らんちゅうの子供「青子・黒子」も大量におります!

写真では伝わりませんが、背なりがピカピカと輝いて、子供からして並みのらんちゅうとは訳が違います!

この黒子を育てるのも面白いのではないかと思います!

金魚好きな方は必見です!

それでは明日のご来店をお待ちしております♪